お一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

新着情報

第6回・第7回 まなぶ会開催のお知らせ

2017年1月13日

私たち「京都女性の回復を支援する会(KLS チーム)」は「依存症や摂食障害をもつ当事者女性が、自分のニーズに応じて“オーダメイド”の回復プログラムをみんなで組み立てていける環境を作れたらいいな~!」と願う、当事者仲間、支援者が集まり活動している会です。この度、みんなが知りたいこと、知っておいた方がよいことを定期的に学んでいけたらと考え、「まなぶ会」を開催することになりました。ご興味がある方はお気軽にご参加ください~♪皆さんと一緒にまなべることを楽しみにしております♫

日  時:第6回 平成29年3月7日(火) 18:30~20:30
     第7回 平成29年4月4日(火) 18:30~20:30
場  所:ひと・まち交流館
     ◆京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83-1
     ※会場については、当日、ひと・まち交流館1階の電子掲示板にてご確認ください。
テ ー マ:「衝動欲求の対処方法~衝動欲求のベースにある感情との付き合い方を学ぶ」
対  象:本会に興味をお持ちの自任する性が女性の方
参加方法:申し込みは不要です。当日、直接会場までお気をつけてお越しください。
参 加 費:お茶代として献金をお願いしております。
主  催:京都女性の回復を支援する会(KLSチーム)
問 合 せ:075-741-7125(京都マック)


一覧に戻る

カテゴリー

過去の記事